第6回目の資産状況公開です


取引表 (2012/02/16)
0220_1


資産残高 (赤字最新)
0220_2


購入平均レート
 
米ドル: 77.34(USD/JPY)
 豪ドル: 81.49(AUD/JPY)

売却平均レート

 豪ドル: 83.07(AUD/JPY)


---------------

土日出かけていたため、更新が遅れました・・・(m´・ω・`)m


先週の木曜日に豪ドルを売却しました。
もう少し持っていれば、あと1.5円は高くなりましたが
元の額がそれ程では無いのであまり意味は無かったかも。。。

これにより、約1400円の差益を得ることが出来ました。
しょっぱい額ですが、投資額考えたら
まぁこんなもんですよねw

少額でなるべく差益を狙うのであれば、
スプレット同額で20円程安く買える
NZドルがいいのかなぁと思ったり。

ただ円安がどこで止まるかが分からないので
心理的に買いづらいというのはありますね~

今日も円安が続くかと思いましたが、
どうやら
一服したみたいにも見えます。。。

当面は米ドル売却のタイミングと、NZドル購入の
タイミングを見計らって行きます。